名古屋市のヒーリングサロン 癒しの部屋 デジャブ | 日記 | 女神アテナのヒーリングをプレゼント

愛知県名古屋市のレイキサロン

Top >  日記 > 女神アテナのヒーリングをプレゼント

名古屋市のヒーリングサロン 癒しの部屋 デジャブ の日記

女神アテナのヒーリングをプレゼント

2017.12.24

こんにちは。愛知県名古屋市のレイキティーチャー 竹内美奈です。

今日は、女神アテナ「アテナ ウイズダム レイ」のヒーリングをコールインメゾットでプレゼントします。  
12
24日からですが、今回は無制限に設定いたしました。
何度でも受け取れます。
これから自分が受け取っておかしいなと思ったら設定しなおそうと思います。

ヒーリングの時間は三十分程です。
ヒーリングの手法はレイキの12ポジションです。

「このヒーリングを受け取る方が心身ともに健康で幸せでありますように。アテナウイズダムレイのエネルギーを送ってください。受け取る方の願いが叶いますように。」と願いました。
ヒーリングを受けながら、ご自分の願いも女神アテナに語り掛け「女神アテナ、私に○○してください。」という感じで
頼んでみてください。

 
このヒーリングは、私がアチューメントされている神々様、天使様、聖霊様も無関係ではありません。私が何をアチューメントされているかはHPをご覧くださいませ。HPhttp://reikidenju.choitoippuku.com/
 
眠る前に布団の中で受けてください。ヒーリング後の好転反応などは、自己責任でお願いしますm(__)m

「癒しの部屋デジャブ 竹内美奈より送られる女神アテナのヒーリングを受け取ります」と言ってください。

後は眠ってくださいませ。  
読んでくださって、ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  秋葉和代(志摩ひろみ)歌謡教室  江戸川区 カラオケ教室 カラオケサークル   ピアノ教室・千鳥クラヴィアハウス  日本茶カフェ「ちゃみせ 茶るん」  居酒屋大こく  浄正橋デンタルクリニック